05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: CFとか

いえーい 

あけましておめでとうございます

ことしもよろしく!

* category: CFとか

#14 野球熱 

なんか今めちゃくちゃ野球やりたい!!
野球ゲームでもいい!!とにかく野球がしたい!!

とテンションが上がってる僕でした。

明日は体育祭なのでがんばるます。

* category: CFとか

#13 体育祭 

明後日は体育祭です。
がんばろー

* category: CFとか

#12 久し振りに 

久し振りにロードバイク乗ったわ。
やっぱりラクだねぇ・・・

あと最近運動不足なのでもっと運動しなきゃなーと思いました。


おしまい

* category: CFとか

#11 教習所 

火曜日から教習所に通い始めました。
もちろんMT車です。
技能は楽しいですね。
もっと乗りたい!もっと!

学科は眠いです。ひたすら眠いです。


おしまーい
