03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: CFとか

#1 ふっかつ!! 

お久し振りです。かなり放置してました。

まぁ最近あったことをあげますと、就職が決まってあとはのんびり部活を引退するまでやるだけー、みたいな。

あ、あと昨日CFのオフライン大会行ってきました。Milletは準決勝で負けてしまったので残念でしたが、Milletの皆に会えましたし、BenQのモニターも貰えましたし満足です。(貰った時に頭ごつんってやったのはホント忘れたい)

とりあえずオフライン参加した方、お疲れ様でした!

コメント

あくあさん久しぶり!!
モニターあくさんがめっちゃ悔しがってたわw

URL | necta #- 【2012/10/08 04:40】 *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://evidencee.blog69.fc2.com/tb.php/8-c9f52224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

