09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: CFとか

#10 脱退 

結局クラン抜けました。
あのクランの雰囲気は僕には合わなかった。
イライラしながらやってても自分にも相手にもいいことないし。

ガチでやろうと思ってたけど喋れないこととか色々でやる気が無くなってきたので、
今後はのんびり遊ぼうと思います。


* category: CFとか

#9 かつどう 

活動あるのかないのか分からんよ。
何時から活動するかも何も決まってないから
いきなりクラン戦やるぞ!って言われても困るのです。
はあ

* category: CFとか

#8 練習 

昨日、黒須くんに指摘されたこと、自分でダメだと思ったところ。

同じところに何度も顔を出さない。
落ち着いて頭を狙う。(最近は敵を見たら弾を撒き散らすような感じになっていたので。)

まぁ少ないですけどその2点を意識してやってみました。

TDMでHSを出すことを意識したらいい感じに出来た気がする。
それを意識せずとも出来るようになるまで努力だなあ。

何度も顔を出しちゃう癖は、HSを出すことを意識しすぎちゃうと気付くとやってしまっている。

まだまだだねー。もっと余裕を持ってプレイ出来るようにもならなくちゃねー。

ということでおしまい。

追記にTDMの時のSS貼っておきます。

* category: CFとか

#7 わーい 

モニター届いたー

120hzだー



解像度1024x768以下にしないと120hz選べないけどな!!!

* category: CFとか

#6 やっと 

今日、家に帰ったら不在届がありました。

ということは・・・・?


そうです。


モニターがついに届くんですね。
明日が楽しみでござる
